人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏を思わせる土曜日。

初夏を思わせる土曜日。
お部屋に入る風が心地よいよい。
シーツやら布団カバーやらバンバン洗濯!
あーっ気持ち良い♡
今使っているコーチの三つ折り財布。
サイズもカラーもお気に入りだけど、お店でお札を出した時、何気にお札が三つ折りに曲がってて…まぁ気にしなければそれはそれでよいのだけれど。普段カード支払いだからそんなにお札を出すことないのだけれど。
でも気になり出すと気になる訳で…
初夏を思わせる土曜日。_f0186646_13350520.jpg
イルビゾンテのお財布。
以前購入したけどその時は何故か気分じゃなくて仕舞い込んでました。
ちょっとチェンジしてみようと思います。
近所の産直ショップに神棚用のサカキを買いに出向いたらなんと!
エアープランツに出会い♡
初夏を思わせる土曜日。_f0186646_13440211.jpg
以前から欲しかったコレ↑
でも何気にお値段するからまぁーまぁ…っと。
でもさすが産直!
お手頃お値段でゲットできましたぁ。
職場では新年度がスタートし、すでに不平不満の毎日ですが😓卑屈になる気持ちを前向きに切り替えながら頑張っていくしかない!
前年がどれだけ安定したポジションでいれたことか…っとつくづく思う。
私は私。で頑張ろう。

by ake-mama | 2022-04-09 13:25 | Comments(0)

自分らしく毎日を過ごしていきたい・・・


by ake-mama