人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから…

東京マラソンへは長男だけで。
出発予定の前日の夕方に義父が亡くなりました。義父の配慮かな?
次の日は友引でお通夜は日曜日に葬儀は月曜日になりました。
義父の供養にと孫の陸上してる姿が大好きだった義父なのでお通夜式に間に合うかは?だったけど長男は東京マラソンに出場。
完走の報告を義父にしていました。😢
東京で落ち合うはずだった次男は葬儀当時の朝イチで帰省、式場に直行しました。式場で喪服に着替え束の間に家族が揃いました。
だいぶぷっくりしてた次男は喪服がまさかのパンパン!笑
そんなこんなでバタバタしたけどみんなで義父をお見送りできました。
おじいさん…沢山の愛情をありがとうね。
そんな中。
長男はホワイトデーに向けて始動!
あれから…_f0186646_16223883.jpg
試作品を焼く。
レシピは子供の頃から食べる我が家のクッキーで。材料混ぜて焼くだけだから簡単。😊
しかし!
キッチンに立って作業する事なんかまったくないに等しい長男なのに。彼女のためにはやるんだー💧彼女のパワーは凄いね。はいはい…
と、しばらくざわつく毎日をすごしそうです。


by ake-mama | 2019-03-09 16:07 | Comments(0)

自分らしく毎日を過ごしていきたい・・・


by ake-mama